※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

生理予定日で生理の兆候がない。不正出血が2回あり、化学流産経験あり。ホルモン異常か不安。検査は陰性。妊娠経験のある方いますか?

本日生理予定日。今回、まったく生理がくる気配がありません。胸がまったくもって張らないのと、いつもなら排卵時期にある大量の伸びおりがあまり確認出来ませんでした。。
謎の不正出血が2回ほどありましたが。。
先月頭に化学流産をしたので、ホルモンがおかしくなっているのでしょうか😓?
ちなみに、フライングで検査しましたが、陰性でした。
タイミングが16日の深夜に一度だけとりました。
こんな状態で妊娠された方はいますか??

コメント

オガオガ

先月頭とは、6月ですか?でしたらまだ生理は来ないかも知れませんよ。私は流産後は、ホルモンが凄くアンバランスになりました。しかし一回生理があってその周期で妊娠しました。

• カカ

カカ

6月頭です。今月は来ないかもということですか😓?あまり普段ズレたりしないのですが😖

• 7月1日
  • オガオガ

オガオガ

いや、数日から一週間ほど遅れたりするかも知れません。私も少し遅れました。

• 7月1日
  • オガオガ

オガオガ

基礎体温もその一ヶ月はガタガタでしたよ!

• 7月1日
  • カカ

カカ

困ったものです😓教えていただきありがとうございます😊

• 7月1日
  • オガオガ

オガオガ

なるべく気になさらずに、お身体を休めて下さいね。

• 7月1日
カカ

そうなんですね、ありがとうございます!

詩子

今日陰性ですか?
ならば可能性は低めかと思いますが、確実なのは7/7に検査薬だと思います。

• カカ

カカ

はい、今日陰性です。私も妊娠はしてないと思います😅アドバイスありがとうございます😊

• 7月1日