コメント
ママリ
一年半くらい受講しましたが、うーんという感じです😅
月齢に合ったおもちゃや絵本が届くのはありがたいのですが、
今月コレだけ!?みたいなショボい月もあってあまり見合っていないのでこの間退会手続きしました。
娘も届いてすぐは興味示すのですが時間が経つとあんまり遊ばないです、、
ごく一部刺さったおもちゃとか絵本は読んでます🥺
ママリ
一年半くらい受講しましたが、うーんという感じです😅
月齢に合ったおもちゃや絵本が届くのはありがたいのですが、
今月コレだけ!?みたいなショボい月もあってあまり見合っていないのでこの間退会手続きしました。
娘も届いてすぐは興味示すのですが時間が経つとあんまり遊ばないです、、
ごく一部刺さったおもちゃとか絵本は読んでます🥺
「お出かけ」に関する質問
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
お泊まり保育があるのですが、持ち物に寝る際のタオルケットとありました。 子供がブランケット症候群でお気に入りの毛布があります。 それは小さいく(60×120cm)、顔周りに持っていくので、それともう一つタオルケット…
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😭おもちゃ増えて管理するのも大変になりそうですね💦
とても参考になりました!
ありがとうございます✨