コメント
はじめてのママリ🔰
ありましたよ!
罪悪感すごいです💦
でも子どもを育ててるんだから、と無理せず休んでました!
もも
体調が落ち着いてきてよかったですね。妊娠中、たしかに気持ちの起伏は大きくなりましたね。
仕事は行っていましたがモチベは0でした。休もうかな?というより休みの連絡のほうが面倒だったのでとりあえず言ってはいました
-
こなるこ
回答ありがとうございます🙇♀️
体調に関しては落ち着いてきてホッとしています...!
やっぱり妊娠中はホルモンバランスとかが気持ちに大きく関わるんですかね。私も起伏が大きい気がします。
ちゃんと仕事に行ったんですね。
すごいです...!- 1時間前
-
もも
健診とかあるときは残業なしで頼んで帰らせてもらっていました。
シフト制なので休みにくいのもありましたね。時折休んで、いけた日も出勤したらもう合格です✨️
体調悪いと休まれたら、大丈夫かな?と心配です。とくに妊婦さんは。何で休んだの?とは絶対ならないのでどんどん休んでOKだと思います🙌- 1時間前
-
こなるこ
そうなんですね!
ありがとうございます😭
私も仕事に行けたら合格とおもうようにして、無理のない範囲で出勤します...!- 1時間前
こなるこ
回答ありがとうございます🙇♀️
共感嬉しいです...!
罪悪感すごいですよね...自分でサボってるのに...