※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
子育て・グッズ

マグストローのセットの使い方について質問です。マグスパウトを使っていて、飲み口とキャップをストローに変えました。

テテオのマグストロー?のセットのしかたはこれで合ってますか??
もともと、マグスパウトとして使っていて飲み口とキャップの部分を新しくストローに買い換えました。

コメント

なつ

これで横にしてもこぼれなければOKですよー💕同じの使ってます😆

• なぎりゅう

なぎりゅう

ドバドバこぼれることはないんですけど、ぽたっと垂れることがあるんですが、こんなもんですか?(^^;

• 7月1日
  • なつ

なつ

それは多分、中のやつがちゃんとはまってないのかも?しれないですね👍
    うちもたまに垂れる時あって、その時はそこをちゃんとはめてます!

あの、お弁当箱とかに付いてるようなズレなくする柔らかい丸いやつです!
    名前わかんないんですけど伝わりますかね?😓

• 7月1日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

あ、なるほど...。
    次使うときしっかりはめてみます✨

ありがとうございます(*^^*)

• 7月1日
ゆう

同じの使ってます!
丸い輪っかみたいなパッキンのはめ方がきちんとハマってなかったりしても少し漏れますし、あとは中の液体の温度が常温以外だと温度差で少し出てきますよ😅私も最初は漏れるのが不思議で困ってました💦
あとは子供が激しく振ったりしなければ大概漏れないです☺️

• なぎりゅう

なぎりゅう

パッキンきちんとしめたら漏れることは少なくなりました!
    温度でもでてきたりするんですね...。

• 7月3日