※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月ですが、おすわりができない、腰がまだすわってないです。…

もうすぐ7ヶ月ですが、おすわりができない、腰がまだすわってないです。
こんなもんですか?😖

コメント

はじめてのままり

9ヶ月までにはできると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月半の息子まだおすわり出来ません🤣でも最近やっとちょっと横向いて体が上がってきてます!
赤ちゃん本当に個人差だなーと思います

ぴったん

うちの子も6ヶ月で自分でお座りはしていましたけど、腰は座ってませんでした。
自分で座りだしてから2ヶ月後、8ヶ月の時にやっと腰座りです。それまで前傾で手ついて座ってましたよ。全然これからだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの子はお座り遅くて検診も引っかかり10ヶ月ごろでした!でもつかまり立ちはなぜか早くて一歳には歩きました🙌