長く休んだあとの仕事って嫌だよなー。って言ってまわるんだよなー。そ…
長く休んだあとの仕事って嫌だよなー。
自分のせいじゃないけど、ご迷惑おかけしてすみませんでした。って言ってまわるんだよなー。
そんな思いをせずに働いてる旦那が羨ましいわ。
- カレーは飲み物🍛(4歳6ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
分かりますー😞
月曜から子供がインフルで金曜までお休み貰ってます。
休んだ分全部有給で処理されなくて(2日間だけ有給)給料減る上に、迷惑かけたからってお菓子まで持って行かなきゃ行けないし赤字💸です😑気をつかわなくていいよーとは言われますけど‥。保育園行ってる時は度々あったので持って行かなかった事もあります。
この前、孫が続けてインフルになり会社の決まりで2日間➕もう2日間で4日間休んだ方がいて、迷惑掛けたからと煎餅やクッキー3袋も持って来ておられて😱やり過ぎじゃね?って思いました💦
私は今の所大丈夫ですけど、私も発症したら休みが長引く‥。そしてただでさえ少ない給料なのに😭😭😭
コメント