※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日で腹痛あり、茶色いおりもの出たがその後なし。着床出血の可能性はありますか?

妊活中です

今日は生理予定日です。
今朝、いつもの生理前の腹痛がありました。
またリセットか〜〜と思い、諦めかけながらトイレに行きました。特にショーツに付いたりしてませんでしたが、トイレットペーパーで拭くと、うーっすら、おりものが茶色い?感じでした。
生理が始まるのかと思いましたが、その後数回トイレに行ってもその茶色いおりものすらなく、何もつきません。

さっきの色付きおりものが、着床出血の可能性ってありますでしょうか。

コメント

あきんこ

生理予定日に着床出血する人もいてるみたいですよ!!
100人に2人くらいの確率らしいです!
1週間経っても生理が来ないようなら検査薬してみた方がいいねですね🙂

コウノトリさん来てくれてたら
いいですね(◍•ᴗ•◍)

ゆぅ

こんにちは‼︎

私も妊活中で明日生理予定日です💦
そして、朝から茶オリが出てびっくりして調べまくりました😅
着床出血は排卵10日後から生理予定日までの間ぐらいにあるみたいなので可能性あると思います‼︎
心配でしたらフライングも有りかもです💦
私は昨日フライングして陽性反応だったのでハラハラしてます😭
お互い赤ちゃんいますように願ってます😣

nnn.mmm

あたしも妊活三年で授かったものです!その際予定日に茶オリ、出血がずっと続きましたが本番の生理にはならず、、検査薬をしたところ陽性でした!そっから4ヶ月手前まで出血が続きました。あたしの場合は着床出血ではなくびらんの出血でしたが陽性でも出血があったので一時的なものでしたら着床出血ありえるかもしれませんね🙆
こればっかりは検査して見ないとなんともいえませんが💦

ままり

みなさんありがとうございます。まだ、その後何もないのですが今日急に鼻風邪っぽく、熱っぽく、だるいです。様子見ですね( ; ; )!

詩子

私は生理予定日付近で茶おりあって妊娠してましたよー!私は初期出血でしたが、妊娠しているといいですね♡