バガブーのバタフライ2の坂道での利用について、アドバイスをお願いしま…
バガブーのバタフライ2の坂道での利用について、アドバイスをお願いします🙇♀️
私の住む地域は長くてまあまあ急な坂道が多く、自宅から駅に行くのにもたぶん5分くらい「電動じゃない自転車だったら立ち漕ぎかな?」って感じの坂道が続きます。
近所が坂だらけなので、ほぼどこに行くのにも坂はつきものというような立地です。
坂道だったらエアバギーのココプレミアの方がハンドブレーキも付いてるし安心かな?という気持ちもあるのですが、ココプレミアはかなり重いしかさばるので、電車やバスでの移動を考えるとバガブーのバタフライ2の方が良いのではないかという迷いがあります。
ココプレミアを買った場合は、バスを使う日はベビーカーを利用しない、電車は必ず夫がいる時に一緒に乗る、などを徹底する必要があるのではないかと心配しているのですが、元々電車もバスも毎日は使わないので、そういう生活も出来なくはないという感じです。
バガブーのバタフライ2を実際に坂道で使った経験がある方がいらっしゃったら、坂道利用時の注意点、特に、下り坂の時にハンドブレーキなしで耐えられそうなものなのかどうか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント