※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAPPI
妊娠・出産

37週5日で切迫早産の内服中。1人目は39週6日に産まれた。ウォーキングやスクワットで早く産まれてくれるか不安。毎日2800gでまだ出てこない。

37w5dです。
切迫早産で内服していたのに
全く産まれません。

1人目は39w6dで予定日前日に産まれました。

はやく会いたいし体重が増えすぎているので
産まれてきてほしいのですが
ウォーキング、スクワットすれば
はやく出てきてくれますか?😞

毎日まだかなぁ昨日の健診で2800ちょっとあり
もう産みたいです、、

コメント

アンパンマン

2人とも切迫で
安定期に入ってから安静+内服
そのあと入院も経験しましたが
2人とも38週越えでした!

2人目のときに健診で
頭下がってきてない子宮口開いてない
まだまだ生まれる気配ないと言われましたが
その日に頑張ってウォーキングしたら
夜におしるし!
次の日に出産になりました👶❤

ウォーキングいいと思います!笑
出産頑張ってください❤

  • GAPPI

    GAPPI

    ウォーキング!今からいってきます!♡笑
    上の子連れてなのでおんぶ
    せがまれると思うのでおんぶして
    がんばります!笑

    • 7月1日
たこはち

私も今日37週5日で3200gほどあるので
陣痛待ちでそわそわしてます( ´•௰•`)💓
一人目切迫で36週にそのまま
出産して
二人目は38週入って
まだまだだね~って言われてたけど2日後に産まれて
3人目、こんなに動いてるのに
出てきてくれないのはお腹が
居心地いいのかな?と...(´・ω・`)♡
お互い陣痛来るの
楽しみですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
ついコメントしてしまいました💦すいません( ´•̥ו̥` )

  • GAPPI

    GAPPI

    1人目早かったのに
    それ以上2人目早くなるとかでは
    ないんですね!😳💓

    頭はすっぽり骨盤はまってる
    みたいなんですが全然みたいです💔💔


    いえいえ!コメントもらえて
    とても嬉しいです😭💓

    • 7月1日