※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の帰りに合わせるとお風呂が遅くなるので、新生児の時と同様ベビー…

主人の帰りに合わせるとお風呂が遅くなるので、新生児の時と同様ベビーバス使って入れてます。

皆さんどの時間にどのように🛁タイムさせてますか?

一人でお風呂場ってなるとギャン泣きしていませんか?泣かずに待っていたり出来そうにないのでキッチン卒業できません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてたとしても、仕方ないので安全確保した上で脱衣所に置いて、急いで自分洗ってから入れてました!

ma

ギャン泣きさせたまま、脱衣所に待たせてましたよ🥹
洗ってる間はハイローチェアに寝かせてました🤔

首座って少し大きくなってきてからは、ベビーバスにお湯入れて待たせたりしてました

✩sea✩

1人目の時は、夕方16時~17時くらいに入れていました!
ギャン泣きしようが、お風呂に入らないと不潔ですし、やるしかなかったので、バスチェア買って、肌着くらいを着せたまま座らせて、一緒に洗い場に入り、私が自分の髪の毛や全身をパパっと洗い、その後に子どもを脱がせて、膝の上で洗ってから、湯船に入っていました😊
生後1ヶ月から、そうしてました!

はじめてのママリ🔰

私はゆっくりお風呂に入りたかったので、子どもはミルクのタイミングを見て18〜20時くらいには入れて、旦那さんが帰ってきてからゆっくり入っていました☺️泣いていると心配になるし休まらないので、無理に子どもと一緒に入るのを辞めました!

なあ

泣いてても脱衣所で待機させて
扉は開けたまま自分を洗って
その後に一緒に入ってました!
ちなみにお風呂出てからも泣きながら待機してもらって
自分のケアしてました!
(わたしがアトピーなのですぐ保湿しないとかゆくなるので…💦)

はじめてのママリ🔰

一緒に洗い場に入りバスチェアの中で待っててもらって先に自分を洗ってから👶を洗ってます!
おふろが大好きなのでおふろだと大人しく待っててくれます^^