※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
ファッション・コスメ

15年近く毛穴の黒ずみ、開きに悩んでいます。洗顔料が無くなったので…

15年近く毛穴の黒ずみ、開きに悩んでいます。
洗顔料が無くなったので買いたいのですが、おすすめありますか?

まずは毛穴がめちゃくちゃ悩みで、35歳の今、目元の小じわも気になり始めました。
ジェルタイプだと肌への摩擦になりそうなので、
泡タイプがいいと思っています!

あとはその他、毛穴ケアでなにかアドバイスあればお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昔使ってよかったのは、SK-IIです。やっぱり高いだけあるなーって思いました。トライアルキットから使ってたのでどれが良かったとか言いにくいんですけど、
・洗顔
・拭き取り
・化粧水
・美容液?クリーム?
は使用感よかったです🥹✨
洗顔とクリームは何度かリピしました。

でも、なかなかにお高いので、最近はドラストでいいもの探してます。
毛穴にいいなって思ったのは、
・ダーマレーザーのシートマスク
・エリクシールのバランシングバブル
です!ダーマレーザーシリーズ好きすぎて色々使ってますが、金色、灰色(アゼライン酸のやつ)が特にいいです☺️

  • kinoma

    kinoma

    わーたくさん教えて頂いてありがとうございます😍✨
    全部調べてみます、ありがとうございます❣️

    • 1時間前