※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月ちょうどから離乳食を始めていて、よく食べる子で進みが割と良…

生後5ヶ月ちょうどから離乳食を始めていて、よく食べる子で進みが割と良い方です。
今はお米は割と粒が残ってる状態、果物などもペーストにせず、食べれるようになってきました。歯はないですが、口を動かす様子も見られます。
7ヶ月〜のBFはまだ早いですかね??
もちろん食べてない食材が含まれるものは与えません。

コメント

エリカ🔰

うちもそんな感じで7ヶ月からのやつ早めにあげてました!
でも、和光堂のは長女の時に食べてみたらなんか味付けされてる?っぽかったので、なんとなくまだあげてないです。たぶん別にいいんだと思うけど…。
イオンのとキューピーを中心に使ってます