※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

食器やお鍋を販売しているところへ行ったら店員さんが接客をしながらや…

食器やお鍋を販売しているところへ行ったら
店員さんが接客をしながらやたらと髪の毛を
耳にかけてて、クセなのかな?とも思いつつ、
お鍋とか触りながら接客するのになんか汚い気が
してしまってモヤモヤとしました(笑)

みなさんだったらどう思いますか??

コメント

ぶるぞん

食器屋さんなら買って帰ってから洗うし、衛生面では別に文句ないですけど、働いてて邪魔なら結びなよって思います😣笑

• hina

hina

そーなんですよね、ボブなんですけど髪の毛耳にかかってるのに、なぜかかけたそぶりをしてて、説明よりもそっちに気がいってしまいました(笑)

• 7月1日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

飲食店なら嫌ですけどね💦
    ショーケースに入ってるようなお高い食器でない限りホコリかぶってると思うのでそこは気になりませんでした😅
    でも不潔に感じちゃうと気になりますよね〜😭💔
    ボブなのに!笑笑
    かけたそぶりって意味わかんないですね笑笑

• 7月1日
  • hina

hina

ショーケースには入ってませんが展示品とかを髪を触った後にそのまま触ってるとなんかうーん。と思ってしまって(笑)耳上のところだけ耳にかけてて、そこを何度もって感じでした(笑)きっと癖ですよね(笑)

• 7月1日
ゆき(o^^o)

絶対に嫌です。
マックでお金触るひとが、手も洗わずに用意したり、ジュースやソフトクリーム作られるのもいやなので。。

• hina

hina

なんか嫌ですよね!
    お金とか誰が触ってるかわからないですし、せめてアルコールスプレーとかやってほしいですよね(°▱°)

• 7月1日