※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35歳以上で体外受精を考えている方に、低刺激と高刺激の選択について、加藤レディースクリニックとかはらメディカルクリニックのどちらが良いかを伺いたいです。

35歳以上で体外受精で妊娠された方

低刺激と高刺激、どちらにしましたか?
加藤レディースクリニックかはらメディカルクリニックか迷っています

コメント

りっちゃんまま💚🧸

多嚢胞性卵巣なので、高刺激一択でした。
採卵は30個取れて、11個の胚盤胞を凍結し、1個移植、妊娠出産し、現在3歳です。
私は同じ新宿にある、国立国際医療研究センターで移植しました。
有名なのは加藤ですよね。✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    国立国際医療研究センターのそこそこ近くに住んでいます!
    あそこの子供支援センターはおすすめです(関係なくてすみません)

    国立国際医療研究センターでも体外受精できるなんてしりませんでした!

    • 2月3日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    今は新患受けているのか分からないですが、元々そこで入院、オペしているのがきっかけで体外受精に踏み切りました。
    大石先生はIVF界隈で有名な先生で、その先生のもとやっていて、そろそろ私も2人目妊活再始動します。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!アクセスもいいので検討してみたいとともいます!

    差し支えなければ、りっちゃんままさんは何歳で妊娠出産されたかお伺いしてもいいですかm(_ _)m

    • 2月3日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    36歳の頃に採卵、37歳で妊娠、38歳で出産でした😂今なんて41歳です😂🌸
    高齢もいいとこです😗💨

    • 2月3日