※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

不妊治療中で、フーナーテストで精子が一匹。妊娠された方のお話を聞きたいです。

最近、不妊治療をし始めました!
今日フーナーテストの結果をみたのですが、精子が一匹しかいなかったです、、。
お医者さんは、今日も頑張ってタイミング取って!一匹じゃさすがに戦えないからなぁ~
っておっしゃっていて(>_<)
フーナーテストで一匹しかいないのに、無事妊娠された方のお話を聞きたいです(;-;)
よろしくお願いします!!

コメント

もふもふ

精子検査はされました?
私はフーナーは二回やって全滅と瀕死の2匹と言う結果でした。
でも精子検査では問題無かった事がありましたよ〜

人工授精で一度妊娠(流産)しました😃
その後、自然妊娠で出産まできましたのでフーナーだけの結果で心配しなくても大丈夫だと思いますよ^ - ^

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!!
    精子検査は来週します!
    まさかの一匹で、困惑してしまって(;-;)

• 7月1日
  • もふもふ

もふもふ

頭の中が真っ白になりますよね(笑

結果を旦那様に話す時にそのまま言っちゃうとストレスとプレッシャーで精液検査まで散々な結果を叩き出してくれるので、フーナーはあてにならないみたいよ〜とか、私が全滅モードだったみたい😅とか少しフォローしてあげてくださいね💕

• 7月1日
  • まぁ

まぁ

そうですね!!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 7月1日
hä-yϋ♡mämä

今回の妊娠がフーナーテストであまり元気そうじゃないのが一匹ちょろちょろしてるだけだったです!先生も、これじゃあ無理だなってかんのニュアンスで……フーナーした日もタイミング指示があったので取りました!旦那にはストレートに言いました😭そしたら逆にいつも以上に燃えたみたいです😂

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!!
    本当ですか(*^^*)?
    とりあえず今日タイミング取って見ます!!
    ご飯とか、サプリとか、何か気を遣ったことはしましたか??

• 7月1日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

フーナーの結果みて先生に一昨日タイミングとった?って言われたくらいです😂かなり悪かったみたいです😅
    ご飯もサプリも何もしてないです😊旦那は長距離ドライバーなのでコンビニ弁当ばかりだし最近まで喫煙者でしたし😅私も、ご飯食べずにお菓子ばっかり食べて、肉と白米大好き!みたいな不摂生ばかりだったです😅
    でも、妊娠わかるまではほぼ毎日30分くらいの愛犬との散歩はしてました!それ以外は本当不健康な生活だったので、何が良かったのか分からないくらいです😅

• 7月1日
  • まぁ

まぁ

ちなみに、フーナーテストはタイミングとって、12時間以内でしたか??
    私は特に何も言われなかったので、15時間くらいたってしまってました(>_<)
    なんか、とても似てます!!(笑)
    うちも煙草は吸うし、私もお菓子大好きでやめられないし(*_*)笑

• 7月1日

hä-yϋ♡mämä

フーナーテストはタイミングが夜中2時、病院に行ったのが16時だったので14時間経ってます😅あ、タイミングのあとは毎回お尻の下に枕入れて高くして30分は仰向けになってました!これは、6年間出来なかった1人目の時に初めてやってみたら妊娠したので、今回もやったら妊娠出来たのでオススメです😋👍
    私も元々喫煙者でしたよ〜!1人目妊娠中以降は吸ってないですけど😊旦那には、子どものことやお腹の赤ちゃんのためにも今から禁煙頑張ってとお願いして、今は電子タバコで頑張ってもらってます!お菓子好きは辞められないですけどねー😂😂私には、食べ物で体質改善とか意味無さそうなので、好きな物ガッツリ食べてますw暑がり冷え症で、お腹出してクーラー当たって寝てても妊娠出来たので、まぁさんも必ず妊娠出来ますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月1日
  • まぁ

まぁ

良いこと教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    早速、今夜チャレンジしてみます❤❤
    うちの旦那も電子タバコにしてもらう予定です!!
    気を張りず!(と言ってもなんだかんだ張ってしまいますが😱)頑張ります!!

• 7月1日

hä-yϋ♡mämä

頑張ってくださいね(﹡ˆˆ﹡)
    電子タバコは、周りにも本人にも害が無いし、お金も浮くし、何より臭くならないので本当いいですよ😌👍🎵あとは本人の意思次第ですけどね😊💦
    上手くいくように、祈ってますね(ㅅ˙³˙)♡

• 7月1日