※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
雑談・つぶやき

旦那の仕事が休みだったので初めて一緒に健診に行ったのに…結局旦那を診…

旦那の仕事が休みだったので初めて一緒に健診に行ったのに…結局旦那を診察室に1度も入れてくれず。一緒に診察室入って良いですか?と頼んだのに拒否られ、診察後にエコー写真しか見せる事ができなかった。

さらに里帰り先に紹介状を書いてほしいと頼むと「今日いるの?普通1週間前に頼みに来るよね。考えてよ、あなたのために他の患者さんの診察止めることになるでしょ?」と言われ…
前に里帰りの事で先生にきちんと話していたのにも関わらず。
今日の夜にでも取りに行くから時間のある時に書いて下さいと言ったが不満げな様子。
先生の機嫌がかなり悪くなったので、4週間前の血糖検査の結果も言われず、母子手帳にもその結果の記入なく、ただエコー見て逆子だねと言われ内診されるだけで終わり、本当に嫌な気持ちにもなったし
何より付き添ってくれた旦那にも申し訳ないなかった。

すみませんただの愚痴でした

コメント

Kママ

むかつくけど…その病院で出産じゃなくてよかったですね(>_<)

• ありちむ

ありちむ

コメント有難うございます😭
    本当ですよね。転勤族なのでもう2度とこの病院にお世話になる事はないと思います😅

• 7月1日
ゆき☆

ひどい!医師免許取り消したいくらいです!!

• ありちむ

ありちむ

コメント有難うございます😭
    かなり田舎の、離島の病院なので産婦人科の先生もその地域に数人しかおらず、仕方なく今までお世話になっていました😢
    もうお世話になることはありませんね😅

• 7月1日