今年、次女の七五三の写真を撮ろうと思っています。長女の時は子供しか…
今年、次女の七五三の写真を撮ろうと思っています。
長女の時は子供しか撮りませんでした。
その話を会社でなんとなくしたら、いや親も入れよ!撮れよ!って言われました。
(まずその言い方にイラってしたんですが🤫)
私自身そもそも写真が嫌いだし、写真スタジオも平日の方が安いし私も平日休みなので旦那の事なんか考えてませんでした。
そんなに子供の七五三なのに親も写真に入らないといけないのでしょうか?
うちは前撮りだけで11月にお参りには行きません。
- ハム(妊娠6週目, 2歳4ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
あかね
私も写真嫌いなので子供しか写ってないですよ。
みんながみんな家族写真撮りたいって思うなって感じですね🤫
ママリ
私も晴れ姿は子供だけの写真で満足派です!
ただ、七五三参りのロケーションフォトを予約して撮影して頂きましたが、
出来上がりの写真の中に子供の手を取るパパママや、子供を愛おしそうに見るパパが映っているのを見て、
その時の可愛い!成長した姿!プラス家族の姿も映っていることで愛情も残せたような気がしました☺️
いや親も入れよ!撮れよ!の発言は
信じられませんね😱
人それぞれ!家族それぞれ!
って言葉を送りたいです😱
-
ハム
それを言った人が次女と同じ年齢の子供がいる女の人なので引きました笑
元から口悪いのは知ってたんですけど…- 44分前
ママリ🌷
長男5歳、次男3歳で一緒にやった時は私も着物着たので家族写真撮りましたが、その時だけです😂
ハム
そうなんですよね!
七五三の写真=親も一緒みたいな考えやめてほしいですよね。