※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

2週間前ほどにカンジダになり病院で腟剤を処方してもらい2週間使ったの…

2週間前ほどにカンジダになり病院で腟剤を処方してもらい2週間使ったのですが、最初は痒みが無くなったのですが、ここ数日腟剤を入れてるのに痒くなってきたのですが、再発ですか?薬を使っててもそういう事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

膣剤入れてても治った???て時ありました。
わたし的に塗り薬のが毎回治ってました!
2人目妊娠中からコラージュフルフル使ったらカンジダならなくなりました!

  • シンママ

    シンママ

    腟剤切れてしまったんですけど、塗り薬はまだ残ってて、それだけじゃ治らないですよね… 病院で言ったら、また?って思われるのもいやで…

    • 2月1日