2週間前ほどにカンジダになり病院で腟剤を処方してもらい2週間使ったの…
2週間前ほどにカンジダになり病院で腟剤を処方してもらい2週間使ったのですが、最初は痒みが無くなったのですが、ここ数日腟剤を入れてるのに痒くなってきたのですが、再発ですか?薬を使っててもそういう事ありますか?
- シンママ(生後1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
膣剤入れてても治った???て時ありました。
わたし的に塗り薬のが毎回治ってました!
2人目妊娠中からコラージュフルフル使ったらカンジダならなくなりました!
2週間前ほどにカンジダになり病院で腟剤を処方してもらい2週間使ったのですが、最初は痒みが無くなったのですが、ここ数日腟剤を入れてるのに痒くなってきたのですが、再発ですか?薬を使っててもそういう事ありますか?
はじめてのママリ
膣剤入れてても治った???て時ありました。
わたし的に塗り薬のが毎回治ってました!
2人目妊娠中からコラージュフルフル使ったらカンジダならなくなりました!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
シンママ
腟剤切れてしまったんですけど、塗り薬はまだ残ってて、それだけじゃ治らないですよね… 病院で言ったら、また?って思われるのもいやで…