※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

精神科で看護師してます💉みなさんの師長は看護業務しますか?うちの師長…

精神科で看護師してます💉
みなさんの師長は看護業務しますか?
うちの師長はなにもしません。そのくせ、要らんところに口は出してきます。
人が少なくて日々の業務が逼迫していても、だいたい部長のところにいるか別の階でパソコンいじってます。患者の家族からクレームがきて、平ではどうにもならなくなっても動きません。
先月15対1がヤバくて希望の有給が使えませんでした。それなのに師長はシレッと有給使用してました。
食介も多くバタバタと介助をしてる状況なのに食事の時間もどこかに行っているか、詰所でパソコンいじっていて出てきません。
毎日毎日パソコンにかじりついていないと終わらない業務がそんなにあるのか不思議でたまりません。
そのくせシフトはめちゃくちゃで人手が欲しい曜日に人がおらず、人手がいなくてもいい曜日に人がいます。
希望休を書いても違うところに希望休をつけられます。

前任の師長たちの方がまだ看護業務をしてくれていました。年々、師長の質が下がってます。

みなさんの師長もこんなものですか?

コメント

かのん🔰

師長は本当に人によると思います。人手がいないと、夜勤もしてくれる師長もいてましたよ😊
仕事しない人は本当にしませんよね😭
口だけなのすっごい分かります!!
あなたのストレス発散なの?ってくらい朝から機嫌悪く、怒ってる時もありますよ💦
シフトも絶対自分優先して作ってるの丸見えやし笑

はじめてのママリ🔰

退職したところですがやばかったです。
透析室で私の前に入職した人の歓迎会の日にその人夜勤入れられてました💦
誰の何をするのか・・・
穿刺開始時間と同時にステーションにこもって数人でお茶タイムでした。
さらに上に相談したら、「ここは仕事しない人が集まる職場だから仕事したいなら他所に行って!」って言われたので退職しました。
他にも色々あってヤバかったです。
はじめてのママリ🔰さんの職場もヤバそうですね。