新生児用オムツは何gまで使用されましたか?体重3800gの1ヶ月半の赤ちゃんで、現在パンパースを使用中です。ネットでのまとめ買いを考えていますが、新生児用がすでに10パック近く使っています。どうしたら良いでしょうか。
新生児用のオムツって何gくらいまで使っていましたか?
生後1ヶ月半、現在パンパース新生児用使用中です。
体重は3800gくらいだと思います。
1パック1週間くらいでなくなります。
ネットでまとめ買い3パックが安くて、1サイズしか選べないので新生児用買うかまとめ買いは諦めて近くの薬局で1パックづつ買い足すか迷っています…。
新生児用は3、4パックしか使わなかったというのをよく聞きますがすでに10パック目くらいです…。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
ままり
5キロくらいまで使ってました!
私も新生児用はすぐ使わなくなるって聞いてたので、ちまちまなくなっては薬局買いに行ってを繰り返してました😂
はじめてのママリ🔰
4キロ超えた1ヶ月になってすぐSサイズにしました。
今から新生児用3パックは私なら買わないです!
はじめてのママリ🔰
けっこうまめにかえるから
使いますよね😭
でも、3パックは微妙ですね😂
4500g超えたぐらいで
太ももまわりがきつくて
Sサイズにしました!
お子さんの体格にもよるので
難しいです〜😢
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診終えたらSサイズにしました!
4300gくらいです
同じく1週間で1パックくらい使っていたので4パックくらいしか買わなかったと思います🤔
あとは体型とかにもよりますかね!
コメント