凍結胚移植4回目を控えています。保険適用回数も折り返しを迎え、焦って…
凍結胚移植4回目を控えています。
保険適用回数も折り返しを迎え、焦っています💦
20代ひとりめ不妊の方、移植何回目で妊娠出産までいけましたか?また保険上限超えた場合も自費で続けましたか?
1回目
自然周期、4AA
オプションなし
⇨陰性
2回目
自然周期、4AA
オプションなし
⇨BT6〜7に薄ら線あり、血液検査では0.5以下で陰性
3回目
ホルモン周期、4BA
AHA、ヒアルロン酸オプションあり
⇨陰性
4回目(今周期)
ホルモン周期、3AB
AHA、ヒアルロン酸あり
28歳 AMH平均 精液検査も全項目桁違いに良好
正直移植1回でいけると思ってました。。
4回目もダメなら残り2回分同じように消費するのではなく、先進医療の自費検査3種か、子宮鏡検査(子宮内膜炎の調査)してもいいのかなと思ってます。
- はじめてのママリ🔰
ままり
今は31なのですが、28歳から不妊治療始めて、これといった大きな不妊原因があるわけでもなかったのですが6回目の移植で妊娠出産しました。
私も正直1.2回で妊娠できると期待してたのでまさかギリギリまで繰り返す事になるとは思っていませんでした。
保険適応回数超えてもやるつもりでいました。
自費検査もやって、5回目からはオプションもつけれるものはほぼフルでつけました!
コメント