東北大学病院かセイントマザークリニックで出産された方に質問です!現在…
東北大学病院かセイントマザークリニックで出産された方に質問です!
現在妊娠28週、胎児が小さい為20週過ぎた頃からセイントマザークリニックから東北大学病院に転院し通院しています。
出産はどちらになるかまだ決まっていません💦
1人目の時は他の産院でしたが、夜間預けられず不眠で4日くらい経って預けたい事を伝えても「頑張れないの?」と言われてしまい預ける事ができませんでした。母乳も頑張りましたが半年頑張ってもあまり出ませんでした。
今回の2人目は、産後の入院中は気兼ね無く夜間預けられて、母乳育児にこだわらずミルクがあげられる環境が良いと考えています。
入院中どのような感じだったか教えていただければと思います!
前回の産院は完全個室で、ミルク作りや哺乳瓶の洗浄・消毒など全て自分ででした。
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント