夫が急性胃腸炎の間、子どもたちの面倒を全て見てくれたことに感謝しています。友人からの助けもありがたく、子どもたちの笑顔に支えられました。明日は元気になる予定です。
夫へ。
急性胃腸炎でのたうち回った週初め。完全ワンオペだったがやむなし、3人の子どもたちの面倒をすべて丸投げ。上2人のお弁当作りからバス停まで送り迎え、そうじ、洗濯、子どもの身の回りのこと、すべてやってくれた丸二日間。料理苦手なのになんか美味しいきつねうどん出てくるし、鮭は焼いてくれてるし最高なのかな。このご恩はきっちり二日で返すぜ‼︎
友へ。
気にかけてくれてありがとう。お惣菜のお裾分けもありがとう。本気で助かった。
子どもたちへ。
変わらぬ笑顔と笑い声をありがとう。
明日は完全復活!(の予定)
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
モカ
素敵な旦那さんですね!
はじめてのママリ🔰
ごめんなさいこんな小言に付き合わせて。でも嬉しい!ありがとうございます。