※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこママ
家族・旦那

自分のお父さんのことが大好きっていう方いらっしゃいますよね😊💝断然父…

自分のお父さんのことが大好きっていう方いらっしゃいますよね😊💝
断然父親のが好きっていう方はどんな理由で父が好きなのですか?
お父さん大好きエピソードがあったら教えていただきたいです✨

コメント

りぃまま

あたしのお父さん自営業だったので
よく仕事している姿みてて
かっこいいなあ、、、
すごいなあ、、、って
疲れる仕事なのに家では
たくさん遊んでくれて
明らかにお兄ちゃんより
あたしに甘いから今でも大好きですw

• ようこママ

ようこママ

コメントありがとうございます😊🎊
    素敵なお父さんですね🎵羨ましい💮✨
    わたしは、父親にいいイメージが無いんです😢いつも口うるさいし、人のあげあしばかり取るし、文句ばかり言っていた人で、パチンコへ出掛けてる時が嬉しかったくらい父親大嫌いでした。
    お父さん大好きな人の気持ちが全く分からなかったので、参考になりました💝
    わたしもそんなお父さんが良かったです😌💓

• 6月30日
  • りぃまま

りぃまま

あたしのお父さんもあげあしとったり
    考え方ふるーっておもって
    イライラしたりはしますww
    でもたぶん自営業で働いてる姿を
    みてきたから好きなんだと思いますww

• 6月30日
  • ようこママ

ようこママ

働く男は格好いいですものね🎵
    うちはサラリーマンだから、家にいる時はほとんど寝てました。
    そこまで遊んでもらった記憶も無いです。
    くちごたえすればすぐ手や足が出て、いつもボッコボコにやられてました。
    だからですかね、近寄りたくないです。

• 6月30日
ゆあmommy♡

母より父の方が私と話や性格が合うから好きですね😂
私の性格がどちらかと言うと父に似ていて、姉は母に似ています。
なので、母と姉はぶつかることも多く、良く愚痴られます😥
嫌気がさした時に父に相談すると的確なことを言ってくれますし、その後のフォローも完璧で頼れるので👍🏻✨

そういうこと以外でも今までつまずいた時など何かあると父に助けられたと思います。

普段寡黙な父ですが、ここぞという時に頼れるのと、母を大事にしてる(結婚記念日や、母の日、誕生日を必ず祝う)ところがとても尊敬しています☺️☺️❤️

• ようこママ

ようこママ

普段寡黙なお父さん!!憧れます😍💓💓
    理想的なお父さんですね~😊素敵~😊紳士~😊

うちの父は職場で「小姑」と呼ばれてるみたいです。あまりにも口うるさいからそんなあだ名が付きました(笑)

お父さん大好き~っていう方の気持ちが理解できてきました🎵ありがとうございます😊💝

• 6月30日
♡サキ♡

大好きです!
というか、出産してから好きになりましたW
孫第一に考えてくれて、今、第二子が切迫で里帰りしてるのですが、今まで家事したことない父が、母と私が大変だろうと洗い物したり、パスタ作ってくれたり、娘と遊んでくれたり…

自営業なので週に三回ぐらい飲み会があったのですが、私が里帰りしてからは断り続けてくれてます。
母曰く、私に何かあって病院に、連れて行かなくてはならないかもしれないからということでした😊

今更ですが、父の愛を感じる出来事でした❤️

• ようこママ

ようこママ

大好き!と言い切れるところが素敵です😌💓
    お父様すごいですね✨✨

出産してから好きになることもあるのですね!!

素敵なエピソードありがとうございます😊💝

• 6月30日
たーちん

うちの父親とようこママさんのお父様は似てますねー笑

うちの父は小さな頃は平日もパチンコで帰ってこないし、土日は朝から夜までパチンコでいませんでした。
基本、子供が好きじゃない人間みたいです。

うちの母親に自分の親を介護させて、その介護な気に入らないとキレてました。

私に対してかなり口うるさいし、お互いいるだけでイライラしてました。

だけど、私立高校いっても、私立大学いっても、留学しても、
やりたいことがあるならやれ
と言ってやらせてくれたことは本当に感謝してますし、経済力だけは凄かったと思ってます。

結婚式のお金も出すから一生に一度のことなんだからやりたいようにやりなと言われたことにも感謝です。

子供の頃から全然遊んでもらってなかったけど、親として私の為に一生懸命働いてくれてたから感謝ですね。

(^_^;)感謝できるってことは好きなんだなーと思いました。笑笑

• ようこママ

ようこママ

ものすごく大人な考えで素晴らしいなぁと思いました😊💐🎵
    やりたいことがあるならやれ
    格好いい!!

産まれてきて、今日まで生きてるのは両親がちゃんと育ててくれたからなのでそれは感謝してます🌸
    父親はやっぱり苦手ですね~😵

• 6月30日

私も大好きです(﹡ˆˆ﹡)

私は反抗期が無くてずっと家族全員が大好きです(笑)
父はガツンと怒る時はもちろん怒りますが姉と10歳以上離れた妹で自宅介護をしていた母がいて私が寂しい思いをしない様にとお出掛けは父とでした。

色々な知識や過去を教えてくれたりしてくれてそしてとにかく常に笑顔を絶やさない父なんです🙂

親子なのでイライラする事はあっても、家族を笑わせたり元コックなので手料理振る舞ってくれたりもしてくれてとても大好きです。

そして恋愛は自分の直感を信じなさいと教えられていたのでその通りにしたらバツイチになりました(笑)
再婚する時にもまた同じ事を言っていて母から怒られていましたがそんな飾らない父が本当に好きですね🌻

• ようこママ

ようこママ

本当にお父様が大好きなのが伝わってきます😊💕
    素敵なお父様ですね✨✨

恋愛相談も出来るってすごいですね‼わたしには考えられないことばかりで、すごすぎます!!

色々と教えていただきたいきありがとうございます😊💐

• 7月1日

私の性格と父の性格がよーーーく似ていて
一緒に過ごしていて空気感が一緒なのがいちばん居心地がよくて好きですね😊
同じレベルくらいのアホ親子なので会話や笑いのツボやノリ、やることが一緒だから私としては最高です(笑)

ただ、私が幼い頃に離婚していて小2から中2まで父の元で暮らしていたので
自分の性格もあると思いますが言葉遣いが悪かったり短気だったりとそっくり似てしまったので
中2から母の所へ行って暮らし始めてからすごく注意されてました(笑)

私はドライなタイプだから男!父親!みたいななんでもありな父との環境が心地よかったのかなと思います😆(笑)

長文失礼しましたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)💨

• ようこママ

ようこママ

こんばんは🌙コメントいただいたのにお返事が遅くなってしまいすみません😣💦⤵
    お父様ととても仲が良くて羨ましいです😌💓居心地のいい人と一緒にいると楽しいですもんね🎵

わたしは父親と会話もろくにしません😱💦目を見ても話せません😂
    とにかく合わないです…😵

父親とはどんな在り方なのか、分からなくなっていたので皆様からのいろんなご意見を聞くこおが出来てとても勉強になりました!ありがとうございました🎵🎵

• 7月2日