※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら
ココロ・悩み

旦那の態度が変わってきてつらいです。スナックやキャバクラに行くことが気になります。共感してくれる方いますか?

旦那が好きすぎてつらいです

前までは旦那の方が好きでいてくれてるなー
とわかるくらいだったのに
最近じゃ逆転してます、、

飲み会行ってるけど
二次会でスナックに行ってます、、

世の中のスナックやキャバクラなくなってほしー
あんな美人なお姉さんばかりだと
勝ち目なんてありません、、


どうでもいい投稿失礼しました、、

共感してくださる方いらっしゃいますか?
誹謗中傷はやめてください、、

コメント

エミリンゴ

分かります^_^私も、旦那にキャバクラ行って欲しくないです!

  • ゆらら

    ゆらら

    ですよね(;_;)会社の付き合いとはいえいい気はしないです、、(;_;)

    • 6月30日
  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    付き合いなんて、違うところで、してほしいです。。

    • 6月30日
  • ゆらら

    ゆらら

    本当ですよね(;_;)行かないでとも言えないしつらいです(TT)

    • 7月1日
ドナルド・ダック

分かりますよ〜!
キャバクラやスナックがなくなればいいってことに共感します^ ^

主人も付き合いで行ったことがあるようですが
私はそこにいる美人な女性とはかけ離れた女ですし勝ち目も0です…
でも、だからこそ私は中身で勝負!!だと思ってます♪

主人の好きな食べ物を知ってるのも私!
主人の趣味を知ってるのも私!
主人に尽くしてあげられるのも
主人の性格が分かってるのも私!
そのキャバクラやスナックにいる人にはできないことですよね☆

大丈夫です、自信持って下さい(*´ω`*)
私も容姿は100%無理ですが
中身は絶対に勝てる自信があります!
そのくらい主人のことが大好きなので♡

  • ゆらら

    ゆらら

    かなり大人なご意見(TT)
    すごく参考になります(;_;)!!!!

    私は旦那が嘘をついて喧嘩したことが何回かあるのをきっかけに
    嫉妬して困らせたりし
    もうとてもじゃないけど
    外見もですが、中身もダメダメだと思います(;_;)
    もっと広い心で旦那を受け止めたいと思うので、
    甘味さんのようになれるよう努力しようと思います!(;_;)!

    • 7月1日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    グッドアンサーありがとうございます♡

    私もつい先日何気なく「私と○○くんってこれからもずっと一緒にいるんかな?」と聞くと
    「なんでそんな重い話が好きなん?」とだけ言われました(´-∀-`;)
    女はいつになっても不安だし寂しがりやですもんね!
    でもこれが女心ってやつで男共には到底理解ができないものなんだろうなぁと思いました…
    内心「そうだよ!」って一言言ってくれたらそれだけで安心するのに!ってひねくれて思いましたが☆笑

    8年のお付き合いでも自分に自信がない私ですが
    娘溺愛パパなので「もし浮気とかして離婚とかになったら私が娘引き取るからね!その後一生パパには会わせないから。それが嫌やったら浮気はしないこと!」って言いました!!

    飲み会に行って帰ってくるのが遅い時は娘の写メや様子などを送って
    主人の気持ちをこっちに持っていってます^ ^笑
    娘を使うのは娘には悪いけど、案外効果はありますよ!

    • 7月1日
  • ゆらら

    ゆらら

    私も色々本心を知りたくて
    聞き出したくて
    色々重い話をしてしまいがちです、(笑)
    でもやっぱり男の人って
    あっさり?してますよね、、(;_;)
    いまいち本音が分からないときがあります(TT)
    甘味さんのいう通り、ただ一言で
    安心するのにですよね、、(;_;)

    好きだから結婚もした訳だし
    一緒にいるのは当たり前なのかもしれませんが
    やっぱり言葉が欲しいと思ってしまい
    ます(;_;)

    私もその様な事を言って
    浮気防止に努めてます!(笑)
    釘をさしときます!(笑)

    結婚してから子供を産んでから
    旦那に
    冷める人が多い様に聞きますが、
    私は変わらず大好きなので
    広い心で全て受け止めて
    もう少し落ち着きたいです(TT)

    • 7月1日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    分かります、分かります!
    私も「旦那に冷める」と聞いてましたが
    冷めるどころの話ではありませんもん。・(ノД`)・。笑

    でもそれって悪いことじゃないし、むしろ良いことだし
    私はあえてそれを隠すのではなく全面に出してますよ!
    娘が見てないところで主人にくっついたりちゅーってしたり
    とにかく甘えて「好き!」を出してます(^^)
    そしたらまぁ浮気はできないかなと…笑

    主人もたまに甘えてくれるし、釘もさしてあるし
    うちの主人は浮気はしないって信じてます♪笑笑

    • 7月1日
  • ゆらら

    ゆらら

    私も好きが増した気がします!(笑)
    旦那もそうだといいのにな、、
    と思うばかりで自分磨きを怠っているので
    頑張らなければと思います(TT)!

    私、なかなか甘え方が分からなくて
    たまにしか出来てないので
    私も照れを捨てて、
    好き好き〜!を前面に出していきます!(笑)

    • 7月1日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    いいですね、その調子です!!笑
    「お、どーした?どーした?」とご主人もなるかもしれませんが
    それでもお構いなしに甘えて下さい☆
    きっと内心は喜んでくれているはずです^ ^

    あと私は主人のことを褒めたり感謝の気持ちも伝えるようにしています♡
    「パパのおかげで今日も家事がはかどった」
    「パパが娘をみてくれるからとても助かる」など…
    実際に思ってるよりも3倍増しは大げさに言ってます!笑
    さっきもテレビで主人と同世代くらいの男の人が出てて
    「パパの方がカッコいいもんなー!」
    「この人ブサイク!パパ、イケメン♪」って言ったら
    調子に乗って「そやろ?」って言ってました(´-∀-`;)

    心の中で「単純だなー…」と笑ってしまいましたが。笑
    全く思ってないワケではないですが
    そこまで男前ってほどでもない主人にこんなことを言うだけで
    ゴミ出しをしてくれたり、お風呂掃除をしてくれたり
    すぐにのせられる主人です…笑

    男は単純な生き物なので、こちらがのせてコロコロッと手のひらで転がせばいいんですよ( ̄∀ ̄)

    • 7月2日
  • ゆらら

    ゆらら

    久しぶりに大好きだよと言って見ました(笑)ずっと一緒にいたい、と(笑)
    そしたら、僕も
    ゆららじゃなきゃダメ
    ずっと一緒にいてね
    と言ってくれました(TT)
    久しぶりにこーゆう言葉聞けて
    嬉しかったです(;_;)
    たまにと言わず毎日うるさいくらい
    言うようにします!(笑)

    甘味さんかなり上手いですね!
    私はまだうまく転がせてないので(笑)
    そのようにして
    褒めちぎって褒めちぎって
    転がせれるようになりたいです!(笑)
    甘味さん尊敬するとこばかりです(TT)!

    • 7月2日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    ご主人ステキですね♡
    うちは酔っ払った時くらいしか言ってくれなくなりましたよ(´-∀-`;)
    「好き!」と言ったら返事はだいたい「うん。」で終了…笑
    照れとかじゃないんですよ!
    もう好きと言われすぎて慣れすぎて適当な返し( ̄∀ ̄)
    悲しい現実です…笑

    尊敬だなんて、私もまだまだです!!
    イラっとしすぎて口調がキツくなりケンカもしますしね☆
    でもなんやかんや仲良しです(〃д〃)
    私も主人も甘えたい時に相手に甘える♪
    言いたいこともちゃんも言い合って遠慮はしない!
    ただ親しき仲にも礼儀ありで、気を使うところは気を使う…
    それが夫婦だと思うし、お互い思いやりさえ忘れなければうまくやっていけるのだと私は思っています(*´ω`*)

    よく相手に求めてばかりする人がいますが
    「相手を変えたいならまず自分が変われ!」がモットーなので
    相手にやってほしいと思うことを自分がやって見せて
    やってくれたら何倍にも褒めて褒めて
    転がしてやればいいんですよ!笑笑

    • 7月2日
  • ゆらら

    ゆらら

    うん、、は少し寂しいですね(´;ω;`)
    一言でもいいから欲しいですよね( ; ; )
    私は言わなすぎるので
    言うようにします!(笑)


    ケンカもあってこそ
    上手くやれてるので
    それでこそ夫婦ですもんね( ; ; )
    私達はケンカしますが、、
    まだまだ中身が空っぽな気がします( ; ; )
    もっとお互い絆というか
    信用しあって本当の夫婦になりたいです。

    本当それですね!
    相手が変わるのを待つんではなくて
    まずは自分からですよね(´;ω;`)!

    私も甘味さんのように
    上手く転がせられるように
    色々旦那のことみて勉強します!(笑)

    • 7月4日
よし

わかります!
女なんか母親や妹以外消えてしまえ!って思うぐらい主人が大好きです。(笑)
 私は異常だと思います(笑)
元カノなんか抹消したいぐらい。(笑)

  • ゆらら

    ゆらら

    本当それです!!!!元カノとかもー本当邪魔です!(笑)前、元カノとこっそり連絡取ってて、それを見つけて喧嘩してからはもう束縛みたいに監視してしまいます(笑)
    最低ですが消えて欲しいです(TT)(笑)

    • 7月1日
ゆな

キャバクラで働いてました!

お客さんの中には本当にただ付き添いで連れてこられてあまり喋ってない人もいますし奥さんや子供がいる事もゆう人もいます😊!

それに店側も誰が上とかだいたいわかるんで連れてこられてる人にはそんな可愛い子つかないから安心して良いと思います😊

  • ゆらら

    ゆらら

    そうなんですね!
    お店側も色々考えて女の子を付けてる感じなんですね(;_;)

    少し安心?しました(TT)ありがとうございます(;_;)

    • 7月1日