※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayataro
子育て・グッズ

妊娠中、ほぼ毎回検診に旦那さんが付き添ってくれました。仕事で2回だけ来れなかったけど、帰宅後は育児も手伝ってくれ、感謝しています。支えられた今度は私が支える番です。

妊娠発覚してからの妊婦検診ほぼ毎回旦那さん来てくれてたな〜⍤⃝♪♪⍤⃝
来れんかったんは臨月入ってからの2回だけ。
仕事でミスしてもて報告書とか書かんなあかんくて来れんかったみたいな。
でもそれまでは夜勤明けでも、仕事の前でも仕事終わってからも来てくれてた(´。・v・。`)
別かまへんゆーとったのに、
エコーでしかbaby見れんし父親やから!って(笑)
今は仕事帰ってきたらお風呂ええてくれてオムツ変えてくれて抱っこいっぱいしてくれて、
きっと当たり前のことなんやろうけど、
進んでしてくれることに感謝💗

仕事もして育児もしてくれて体しんどいやろうなー(´・_・`)
私ができることは子ども守ることと
美味しいご飯作ってあげることだけ。

私が妊婦のとき支えてもらってたから
次は私が支える番✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメント

どきんチャン

すごく素敵な旦那さんですねぇぇ♡✨朝から読んでとっても癒されほっこりしたのでコメント致しました(^^)🎀✨

なかなか男の人は赤ちゃんが産まれないと父親としての自覚が芽生えてこないと聞きますが、こんなに協力的な方はなかなか居ないですよー!しかも産まれてからも継続して♡✨
きっとsayataroさんと旦那さんの夫婦関係も良好でお互いにとっても良い関係なのでしょうね♬✨

うちの旦那さんは一緒に両親学級に参加してくれて毎日の様に産まれたら色々してあげたいなぁといつも嬉しそうに話しています♬✨健診は産婦人科に行くのが恥ずかしくてこれないみたいですけどね😆笑。

いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(^ω^)

sayataro

ほんと、協力的な旦那さんで助かっています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
昔から子どもが好きみたいで、弟と12歳離れてるんですが昔からよくお世話していたみたいでオムツ替えも抱っこも進んでしてくれています(´,,•ω•,,)♡

どきんチャンさんの旦那さんもきっと素敵な旦那さんなんでしょうね💗
産まれたら溺愛してくれそうですね(´,,•ω•,,)♡

有難うございます😍