胎動が激しいが、出産はまだ先かもしれないと感じています。明日の検診で子宮口が1㎝開いていることを期待しており、出産日を7月3日と考えています。体温が高く、除湿を調整している状況です。
こんなに胎動激しくて産まれてくるのかな?まだ先になりそうな気がする😥個人的に明日の検診では子宮口1㎝開いててその2、3日後に陣痛、出産予定なんだけどな(笑)数字的に7月3日がいいかな(笑)無理かなー。踏み台昇降してみたけどやり始めたの遅いしなぁ。産んだら産んだで大変だけど早く産みたい😅体温高いからか横で布団かぶってるのに私は汗だく💦今日は除湿で温度設定いつもより-1にしてみた😶
- まぁこ(7歳, 8歳, 10歳)
コメント
🔰はじめてのママリ🔰
もうすぐなんですね(*´▽`*)
私は雑巾がけがきっかけで産気づきました(笑
安産、お祈り申し上げます!
まぁこ
コメントありがとうございます😊
赤ちゃんの体制は準備万端です(^-^)
あとは子宮口が開いてくれればって感じですかね💦ここが長いかも知れないですが…😥雑巾がけですかぁー💫お産に繋がりそうだけどやりたくなーい(笑)安産で産めるよう頑張ります😤
ありがとうございます♪