※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小6女子、身長152センチ、足のサイズ24センチなんですけどまだ背が伸び…

小6女子、身長152センチ、足のサイズ24センチなんですけどまだ背が伸びるでしょうか🥹??私が164センチで24センチですが152センチで足が24センチは大きすぎますよね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身6年生の頃153、4cmで
中学一年生で10cm伸びました。笑

足のサイズは23cmでしたよー!

はじめてのママリ

ご主人も身長が高いならまだ伸びる可能性はあると思います!

私自身小6で155cm、足は24cmでしたが、両親が171cmと152cmだったので大した伸び代はなく、中学では1年に1cmの伸びで最終的に158cmです。足は今も24cmです。

スノ

私自身152cmで23cmなので大きすぎるとは思わないです!
両親が身長高めならまだ伸びると思います☺️