コメント
はじめてのママリ🔰
検査して、流行性じゃないと言われたなら登園は可能ですよー!検査してない場合は様子みてほしい旨伝えることあります。
はじめてのママリ
移らなければ登園OKですよ!痛がって目が開けられないとかでなければ休ませる意味もないと思います。
-
ママ辞めたい
ありがとうございました🙇登園できました✨
- 1月29日
はじめてのママリ🔰
検査して、流行性じゃないと言われたなら登園は可能ですよー!検査してない場合は様子みてほしい旨伝えることあります。
はじめてのママリ
移らなければ登園OKですよ!痛がって目が開けられないとかでなければ休ませる意味もないと思います。
ママ辞めたい
ありがとうございました🙇登園できました✨
「子育て・グッズ」に関する質問
「お母さん」呼び家庭の方、赤ちゃんはいつから「お母さん」と呼ぶようになりましたか?? 息子(生後9ヶ月)が「ぉたーたん」と連呼しています!意味を持って発しているかは分からないのですが、旦那曰く私に甘えるときに…
ミルクの飲みが悪くて以前産後ケア先で相談して、検診で小児科の先生にも相談して、先生からは「体重も右肩上がりで上がってるから問題ないよ!👍」と言われました。なので、「飲まない時は飲まない!めっちゃ元気だしおし…
3歳半 友達との距離感が近い息子、、。 3歳半の息子がいます。同じくらいの子供に対して距離感が近くて驚きました。 今日病院で座ってたのですが、後ろに同じくらいの女の子の姉妹がすわってて、一緒に遊びたかったのか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ辞めたい
検査と言うか
道具を使って視診してました。
そしたら結膜炎で
保育園登園して大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫だよと言われました。
感染しない結膜炎ははじめてなので登園して大丈夫か不安になりました😭
電話じゃなくても登園した時で大丈夫ですか?