※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
雑談・つぶやき

愛知県田原市にお住まいのママに質問です。9月からお寺でワークショップ…

愛知県田原市にお住まいのママに質問です。9月からお寺でワークショップを開きたいと思っています。例えば、つまみ細工やアイシングクッキー、ヨガなどです。いま、バランスボールの方と交渉しています。お子様づれでも参加しやすいようにキッズスペースありにして午前中を予定しています。

ママ達ならどんなワークショップならいってみたいな?と思いますか?
もちろん、田原市以外でも豊橋市や豊川市からでも参加可能です。

ご意見ください。
よろしくお願いします。

コメント

お茶が大好き

ヨガいいですね〜(`・ω´・)ノ"

• きなこぱん

きなこぱん

コメントありがとうございます。
    ヨガいいですよね(^^)♡気軽に体験できたらなと考えてます。

• 7月1日
朱葉ッチ

私も子連れで参加できるヨガ良いと思います。
あとは、ベビーマッサージやキッズマッサージとかもやれたら良いなと思います。

• きなこぱん

きなこぱん

子連れでも参加しやすいようなワークショップを考えてます。マッサージいいですね( 。•ω•。 )

• 7月1日
りりす

歌やダンスなどで英語のレッスン楽しそうです♡
というか講師として教えてみたいです♡

• きなこぱん

きなこぱん

レッスンもいいですね。
    講師!なにかあるんですか??ぜひ( 。•ω•。 )

• 7月2日