※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

この時期、食後に胃が苦しくて息苦しくて毎日泣きそうです。

この時期って、こんなにも苦しいものなんですかぁ…⁇
もう、食後が特に、胃が圧迫されて、苦しくて苦しくてたまに痛いし、横になっても座っても息苦しいし、背中まで痛くなるしどうしようもなくて、毎日泣きそうです。

コメント

あたしもそのくらいから苦しい、圧迫で毎日何度も吐いてました。。。。

meichan

そうですね、その頃から産むまでずっと
息をするのも一生懸命になるくらい苦しかったです😥

(❁´3`❁)

わかります!
同じ状態です…後期つわりってやつですね💦
できるだけ小分けにして食べるようにしてます💦
後少しです!
お互い、頑張りましょう😊

pippi39

もう1年前のことになるので忘れかけていますが(笑)臨月は本当に苦しかった思い出ばかりです!!なんか心臓はバクバクするし、便秘でお腹パンパンだし、最後の3週間は実家に居させてもらって、何もしませんでした。もう少しですよ〜がんばってください✨

RikoMiko

1人目の時もこんな感じだったっけ?と思いながら毎日苦しさと格闘してます(>_<)
同じ数週なので予定日同じくらいですね♡
早く出てきてくれーーーって感じです(>_<)

食後は特にお腹パツパツになりますよね💦
お風呂に入ろうと思ったのに、苦しさとめまいで動けずにいます😣
お互い無理せず頑張りましょうね!

エスメラルダ

34週頃からなんか体が重いぞ動かないぞ大変だぞ〜!!ってなりました。
で、今も苦しんでいます。
36週あたりから、このままだとお腹がパーン!!ってはちきれるんじゃね?ってぐらいさらに体の変化を感じました。
もー今39週になり、トドのようです。
横になってもきついし、胎動で自分の体ごと動くし、夜中胃酸はもれなくグングン上がってくるし、なんかお尻は圧迫されてるし、膀胱はツッキーンって痛くなるし、夜は全く眠れないし、歩くとかかといたいし、なにせ暑いし!(◎_◎;)
なかなかの臨月を堪能中です。

ママン

私も同じでした!食べた直後はならなくて、しばらくしてからあー食べ過ぎて気持ち悪いみたいな🙌
だましだまし少なめちょこちょこ食べてれば少しは軽減します!