※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中、出産したくない。出産が近づくにつれ、こんな気持ちが出てくる…

妊娠中、出産したくない。

出産が近づくにつれ、こんな気持ちが出てくる時ありませんか?😣

なんというか子どもには会いたいですが、出産の大変さ恐怖が押し寄せてきます。
逃れることはできない。

コメント

ママリ

めっちゃ怖かったです🥲
でもめっちゃかわいいです!
絶対終わりがくるので!!!!

  • み

    そうですよね、出産当日のこと考えると😱←これになりますが終わりきますね😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

はじまして。
私も怖がり、痛がりなので、無痛予定だったのに陣痛動画ばかり見てました泣
楽しみよりも怖いという気持ちでした。
その気持ちが変わることはなかったけど、
お腹の中の赤ちゃんもきっと私に会いたいと思って、命かけて出てきてくれるんだ、と思うと少し気持ちが楽になることがありました。
こんな気持ちになっているのは、
み さんだけではないはずです。

  • み

    おばけとか人間のこわさは全然大丈夫なんですけどね🤭
    体調不良とか体がきつい系がとにかく苦手で無痛予定ですが恐怖です!
    無痛は長時間かかるかもしれませんし。
    わかります、楽しみよりも恐怖いっぱいです。
    そうですよね、子のこと考えると楽になります。

    • 1時間前