※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お金・保険

ドコモ回線でオススメの格安スマホキャリアを教えてください。本体なし価格や電波の状況、対応について知りたいです。

💬格安スマホのキャリアについて!

ドコモ回線でオススメのキャリア教えて欲しいです✌️💓
本体なしでどのくらいしてるか、
電波の具合や対応なども知りたいです!!

お願いします( ˆ ˆ )/♡

コメント

mocah

私はIIJmioを使ってます。
3Gで約1600円+通話料です。

電波は問題く、ビックカメラで手続きできますよ♪CMしないので知名度は低いですが(笑)

• 💋

💋

初めて聞きました(*'ω'*)
    ビックカメラ近くにないです…汗
    ネットで手続きできませんか?

• 6月30日
  • mocah

mocah

ネットでもできますよ♪

• 6月30日
  • 💋

💋

口座引き落としできますか?😲💧

• 6月30日
  • mocah

mocah

クレカのみです!

• 6月30日
  • 💋

💋

やっぱり出来ないですよね〜(><)
    クレジットカードって誰でもは持てないですよね?主婦とか😅

• 6月30日
  • mocah

mocah

カードお持ちじゃないのですね。楽天は審査通りやすいと聞いたことがありますよ♪もしくは、旦那様のクレカで家族カードを作るなら審査なしです♡

• 6月30日
  • 💋

💋

家族カード!?!?初めて聞きました(*'ω'*)
    旦那に作ってもらって、家族カードとかできるんですね♪( ´▽`)
    検討してみます!( T_T)\(^-^ )

• 7月1日
mkmk

マイネオのシム使ってます😊
使用歴一年半、回線や電波弱くて困ったことは特にありません✨
3ギガコースで、普段家ではWi-Fiなので毎月ギガは繰り越されて6ギガまで使用できます😁
通話料が高いコースなのですが、050の別番号が使用できるようになります。月額100円で。通話料かなり安いですよ!!ラインなどの無料通話も使ってます。
本体なしで月額2000円前後です😊
わからないことはマイネオの会員同士で質問し合ったりしてましたよ!余ったギガを寄付したりもできるみたいです⭐

• 💋

💋

マイネオ第一候補なんですけど、口座振替できませんよね?💦
    調べてもクレジットしかできないみたいで( T_T)\(^-^ )
    Wi-Fiあるので3ギガコースの050番号にしようと思ってます!が、やはり口座はできないですよね?
    あとネットで申し込みしましたか?😥

• 6月30日
  • mkmk

mkmk

口座振替は…ちょっとわかりませんね💦私はクレジットで払ってます!
    ネットで申し込み後、2-3日でSIMカード届きました!
    説明書通りに設定してその日のうちに回線も開通しましたよ😊✨

• 7月1日
  • 💋

💋

クレジットカードで検討してみます!!そんなに早いんですね!!(*'ω'*)

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

Wi-Fi環境整ってますか?
それならmineoオススメです!
大体5000円弱です(ฅ^О^ฅ)♡

• 💋

💋

Wi-Fiあります!本体なしで5000弱ですか?😅

• 6月30日
  • 💋

💋

料金シュミレーションしたら1600円だったのですが💧

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

留守電サービス、持ち込み端末安心保証サービス、安心バックアップ、5分カケホ契約しての料金です。
    基本料金以外のサービス使わないなら1600円で大丈夫かと(ฅ^О^ฅ)♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体なしSIMのみです!

• 6月30日
  • 💋

💋

端末保証とバックアップなどもつけました!
    料金やはり1600は変ですよね( 笑 )

• 6月30日
mako

BIGLOBEスマホにしました☆
6GBを夫婦でシェアして、2人合わせて1ヶ月2450円です😆
もともとBIGLOBEでネットを引いているので割引があり、申し込んだ代理店のキャンペーンで1年間さらに安くなるのでこの値段ですが、そうでなくても2人合わせて3050円です💡
都内に勤務している夫に電波状況聞きましたが問題ないそうです😄

• 💋

💋

BIGLOBEも口座振替できませんよね?😥
    クレジット持ってないと思うんですよね( T_T)\(^-^ )

• 7月1日
  • mako

mako

あ、そうなんですね!
    ネット回線の契約だと口座振替可能でスマホも一緒に支払いできるみたいなんですが、スマホのみの契約だとクレジットカードのみなんですね…
    お一人の契約ですか?旦那様も一緒に変えるなら、旦那様が契約して奥様はシェアSIMにすれば奥様のクレジットカードは不要ですよ💡
    それか、単純に旦那様名義で契約して奥様が使うとか。その場合MNP使うなら、今使われている携帯を旦那様名義に変更してからMNP予約番号を発行してもらえばいいと思います💡
    契約者(支払者)を旦那様にするのはちょっと…って感じならば無理ですが💦

• 7月1日
  • 💋

💋

旦那も持ってないのです。
    銀行のクレジット持ってるかも?と言ってましたけどお互いクレジットわかってないです…汗
    旦那で契約するのはいいんですけど、クレカ持ってないと話しならないですよね💦

• 7月1日
  • mako

mako

そうなんですね💦
    確かに、銀行のキャッシュカードと一体型のクレジットカードもありますもんね、もしかしたら付いてるかもですね💡
    カードがなくて格安スマホの選択肢減るの勿体ないですね💦年会費無料のカード作っちゃった方が良さそうですけどねー。

• 7月1日
  • 💋

💋

楽天とかってことですかね?(><)
    銀行のやつがクレジット付いてるかな?分かんない付いてないかもって言われました( 笑 )
    今度確認してもらいます!
    選択肢ヘルの辛いです💧

• 7月1日