※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリン
子育て・グッズ

うたまるさんの離乳食本を使っている方にお聞きします。6ヶ月目の3週を飛ばして4週目に進むことについて、意見がありますか?

うたまるさんの離乳食本を使ってる方に聞きたいです!

1週間飛ばした方いらっしゃいますか?
6ヶ月目の3週を飛ばして4週目に行こうかなと思ってます。。
今日離乳食相談会で、月齢的に中期の2回食に増やして良いのでは?っとフードコーディネーターの方に言われたからです。

離乳食を開始したのが5ヶ月半くらいだったのでうたまる本通りに進むとまだあと初期が2週間あるのですが7ヶ月目に行こうか悩んでます。

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

1週間飛ばしたというか、量を増やしてあげてます🙆うたまるさんの本のトータル量少なくないですか、、、?
なので、私の判断でそうしてます。
ままリンさんはちゃんと第三者に相談してのことなので、全然いいと思います😊