※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーク会でパーコール法体外受精を受けた方や、妊娠された方の性別についてお聞きしたいです。また、パーコールなしでも妊娠された方はいらっしゃいますか。口コミが悪くて迷っています。

オーク会でパーコール法体外受精されたかたいらっしゃいますか??
妊娠されたかたで希望の性別でしたでしょうか??

またはパーコールなしでも体外受精で妊娠されたかたいらっしゃいますか??

気になっているんですが、口コミが悪すぎて迷ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けの話ですかね?
パーコールで希望の性別でした。
確かに親身になってくれる感じを求めると違いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産み分けです!教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨
    何回目でご妊娠されましたでしょうか?
    パーコールしたという証明などありましたでしょうか??費用も教えて頂ければ幸いです🙇‍♂️💦
    ご質問ばかりで申し訳ないです🙇‍♂️💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で妊娠しました。
    パーコールした証明とはどういうもののことを言われてますか?
    費用は25万くらいです。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    説明が下手で申し訳ございません💦
    実際パーコールしてくれたかどうか分かるものがあるのかなぁと思いまして‥🙇‍♂️

    口コミが悪いので、やりましたよーって言って実際してなかったらどうしょうと思ってしまいました😅笑

    費用も教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて下さり、ありがとうございます😭✨✨
    私も着床前診断で悩んでましたが、費用が高く決断できず、できたら授かればいいと思いパーコール法で悩んでおりました!
    何もしなかったことに後悔するよりいいかなぁと(^^)

    説明あまりしてくれない医師はとても不安ですよね😅💦
    一度自分で行ってみて、もしかしたら違う病院検討しちゃうかもです💦
    なかなかパーコールと体外受精併用のところがないのでそこがネックです😭💦

    色々教えて頂きありがとうございます🥺!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にパーコールしたかどうかは分かるものはなかった気がします。

    パーコール法は二層式にするだけなので、確率は60%くらいなのでと言われました。

    口コミ悪いのは、期待値高いと悪くなると思います。
    詳しい説明等は特になく、たんたんと作業していく感じです。

    また産み分けは日本で推奨されてなく、窓口をうまく分けてます。

    その辺も説明ないのでこちらが察するか、ある程度勉強してないといけないので受け身だとかなり不親切に感じると思います。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療も併用するのでしょうか?
    産み分けになると保険診療は出来なくなります。

    体外受精するなら着床前診断はオークはかなりリーズナブルではありますよ。
    行く前に電話がして、そこで話し聞いてから行かないと行く意味なくなります。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません返信前に追記をしてしまいました。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに期待してしまうとガッカリになりますよねぇー!💦

    窓口の説明ないと私も絶対分からないです😂
    ここで教えて頂けたので、確認して行ってみます💡

    ちょっと不安ですが検討したいと思います🙇‍♂️
    色々教えて頂きありがとうございます😊✨
    聞いた感じだと辞めとくかもしれませんが‥笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不妊治療も併用します!
    以前電話で聞いたところ、パーコールは自費で体外受精は保険は効くと言われました💡
    私自身、別の病院で凍結胚があるのでもしかしたら保険効かないかもですよね😅

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    あと、ごめんなさい。
    費用ですが私はパーコールの人工授精です。

    窓口が医師とサポートセンターに分かれてて医療的なところ以外はサポートセンターが電話説明してくれます。
    が、サポートセンターは当たり外れあります。
    私は銀座だったので、関西だとまた雰囲気違うかもです。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😭✨
    パーコールの人工授精だったのですね!✨

    色々参考になりました☺️✨

    期待せずにとりあえず話を聞きに受診に行ってみます😌笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。わたしも1人目を体外で授かっていて2人目は体外のパーコールを考えております。もしよろしければ、病院の感じとか先生のこととか教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

    • 2月8日