※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ★
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が1人遊びが苦手で、周りの子供たちと比べて心配しています。積み木もできず、集中力がない様子。同じような経験をした方いますか?息子がいつになったら1人遊びができるようになるでしょうか?主人が散歩に連れて行ってくれている間に携帯を触っているそうです。

お世話になります。もうすぐ1歳7ヶ月です、ウチの息子は2分も1人遊びができません。。そんなものよと言われますが周りのお子様は結構1人遊びしていて羨ましいです😢😢家事も寝てる時にしか出来ず😭😭うちだけじゃないかと心配です😞ちなみに積み木も積めません😱集中力がなくすぐ、ぽいっですら、一歳半検診こわいです💧同じような方いますか?😱またいつになれば1人遊びできだすのでしょうか、、ちなみに今は主人が散歩に連れてってくれて携帯触れてます😞

コメント

めちゃ

うーん、お母さんと遊ぶのが好きなんですかねぇ?遊び上手だったり?

• ぴーすけ★

ぴーすけ★

コメントありがとうございます🙏🏻
    とにかくママ!ママ!で台所にたつとギャン泣きしてズボンを、ひきちぎる勢いです😞😞テレビつけても見てくれず😭ずーと息子と次から次へといろんな遊びをしてます💧💧

• 6月30日
  • めちゃ

めちゃ

遊び上手なんですねー。お子さんも味をしめちゃったのかな?
    ママより楽しいこと見つけたら一人遊びできそうですが、パズルとかそーいうのもやりませんか?

• 6月30日
  • ぴーすけ★

ぴーすけ★

味しめてますよね😢😢
    とにかく集中力がまったくなくて💧
    パズル、積み木やおもちゃもろもろ与えましたがどれも持ちません。。児童館でも手を握りしめて走り回ってます💧💧
    お友達が出来たらまた変わってくれますかね😂😂

• 6月30日
  • めちゃ

めちゃ

そーですね!
    逆にママが寂しくなっちゃうかもですね。

• 7月1日