※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

恥骨痛で起きてたら暗闇の中で羽の音が…ゴキブリだー!何年も見てなかっ…

恥骨痛で起きてたら暗闇の中で羽の音が…ゴキブリだー!!
何年も見てなかった、あの黒光り…
窓開けっ放しにしたから入ってきたのか!Σ(×_×;)最悪!気持ち悪い!!
ビニール&ティッシュで握り潰してやった!!出る家間違えたな!怖くないよーだ!仲間に言っておけー!!(о´∀`о)寝よ♪

コメント

ひええええ( ゚д゚)
なんて頼もしい…
夫は殺して処分はしてくれますが、めぐママ♪さんのように豪快にはできません…羨ましい…笑
もしGが出たら、めぐママ♪さんに家に来てもらいたいです(´•̥ω•̥`)笑

☆

あはは、良く言われます!!一家に一台ゴキブリハンター☆笑
叩いて潰すと床とかにエキスがつくのが嫌で握り潰せば残骸も見ることないし掃除も楽って気付いたんです!!笑
ビニールとティッシュがなきゃ無理ですけどね!Σ(×_×;)!笑

エキス!!笑
やだもうその言葉だけでゾワワっ( ゚д゚)
ビニールとティッシュでも無理です( ゚д゚)
半径1km以内に近寄るなって思いますもん(T^T)笑
パリッとかグニュっていう感触はあるんですか?(;_;)笑

☆

感触わかったら吐くし出来なくなる気がします!!笑
憎しみ込めて瞬殺させます(* ̄∇ ̄)ノ
危機を感じるとIQ300超えるらしいんで、見たら確実に殺すまで捜索します!!笑
じゃなきゃ寝てる間に身体とか這いつくばってきたらとか…色々考えちゃうんで仕留めないと気がすまない!Σ(×_×;)!笑

ですよね!!笑
でもその至近距離(手のひらからティッシュ、ビニールを隔てた先にG)にいることがおそろしいっ…( ゚д゚)
本当にそのGは、入る家を間違えましたね!笑
そんなハンターがいるなんて思いもよらなかったでしょうね、彼?は。笑
確かに這いつくばってきたら…無理〜!
昔実家で膝まで登ってきました( ゚д゚)

☆

キモさ<エキス!!!笑
危機を与えると仲間に伝えるみたいなんで最初は近くを叩くと良いらしいですょ!!(*´∀`)
引っ越して来たばかりで初めてのゴキブリだったから伝えてくれた事を祈ります!!笑

登られたら潰せなくなりそうです!!Σ(×_×;)

伝えてくれるなら、初Gには痛い目見せないといけないですね!笑

でしょ(´;ω;`)
実家古くて戸建だったので、山盛りGやクモやヤモリやイタチが出てました(´;ω;`)