※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊活

排卵検査薬や基礎体温を使わず、自然な妊活をしている方が、生理予定日を待っているか相談しています。妊活を始めたばかりで、生理予定日が近づくと不安になることがあるようです。体調の変化に戸惑いつつ、検査薬を使わずに我慢しているそうです。同じような状況の方と共有したいと話しています。

排卵検査薬や基礎体温をやらずに自己流でゆったり妊活してる方で、生理予定日が過ぎるの待ってる方いますか?
私達は夫婦でそろそろ2人目欲しいねと意見が一致したので今月から排卵日付近を狙いました♡
焦ってないのでできたらいいなくらいに思ってたのですが、やはりそうは言っても狙った以上生理予定日が近づくにつれてソワソワしてしまいます。
行為から6日後に3日間ほどおりものに混じった出血といつもはなりにくい下痢が2日ほどありました…
どちらも今まではなかったことで、ネットで調べたら妊娠超初期には起こり得る症状だったので余計ソワソワしてます(^^;;
検査薬無駄にしたくないのでせめて生理予定日過ぎるまでは我慢しようと思ってます…笑
あまり期待しすぎてはいけませんが、同じように生理予定日を待ってる方がいたらソワソワを共有したいです‼︎
ちなみに私はあと5日です(>_<)

コメント

あーちむ

私は生理予定日3日前です^^
アプリ予想ですが(・_・;
でもほぼ予定日か予定日1日前には生理がきます^_^;

生理予定日6日前のお昼あたりにおりものに血が混ざってて、その後にティッシュで拭いたら1ミリの点くらいの血がティッシュに着きました。
出血?はその1回だけでした。
着床出血かな?と期待して検索魔になってます^^笑

あくまでも予定ですが…予定日すぎるまでは検査薬は我慢しようと思ってます。

poppo.

いつもと違う症状があると期待しちゃいますね(^^;;
私も、着床出血や突然の下痢について検索魔になりました(>_<)
予定日までドキドキですがお互い妊娠してるといいですね♡