相談です〜🥺旦那がお小遣い制嫌がるのてまお小遣い制ではないのですが勝…
相談です〜🥺
旦那がお小遣い制嫌がるのてまお小遣い制ではないのですが勝手にかなり使うので仕事中のお昼ご飯と飲み物代で1ヶ月Suicaにチャージが15,000円って決めてるのにもうこの4、5ヶ月ぐらい6万とかクレカで使ってます。
旦那に内緒で明細をわたしが見れるようにしたのですがアプリの課金もしてます!
今月は11,180円。
もうそれだけで15,000円余裕で超えるじゃないですか?
もう使うなと言っても使うしお小遣い制嫌がるし、でもクレカの明細わたしが見れてるのは言うと勝手に電話番号とかわたしに変えたので言えず、、
どうしたらいいですかね?
なんでこんな使ってるの?って聞いても課金とは言ってこないですしわたしも知ってるけど言えないもどかしさが…😭😭😭
- ぴぴ(3歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
家計管理はどのようになってるんでしょう?
もし家計簿つけているならSuicaに月15000円と約束したはずなのに6万とか使っていたら絶対に収支がおかしくなるはずです🥲
「なんかどう計算しても収支合わないんだけど〇〇(旦那さん)の使ってるお金の内訳どうなってる?」みたいに言えないですかね、、?
かのん🔰
同じすぎます笑笑
うちは、お小遣いを渡していてお弁当は持たせています。
なのに、クレカで6万ほどつかっています💦
私は明細をいつも旦那の携帯から見せてもらってますが、ゲーム関係ですね💦
普通に見せてくれるので、これなに?これなに?って気になったものは一つずつ尋問です😅スニーカーやサングラスなども買っていて💦2万とか使っているので、現金で返してもらっています💸
コメント