子育て・グッズ
お産後、自宅でお七夜やお宮参りをすることは両家に伝えても問題ないでしょうか。母とのトラブルが心配です。
お産で入院中に両親と、義理両親が来てくれたのですが近隣ですが里帰りしません。この場合、退院したら自分の自宅で過ごすのですがお七夜や、お宮参りなど誘ったがいいのでしょうか…。
私の母が扱い辛く嫉妬ライバル意識が強く何かとトラブルに毎回なるので誘いたくないんですが誘わないと誘わないでヒステリック。誘うと向こうの文句ばかりで大変で😞
2人目だし自分たちですると両家に伝えることはおかしいでしょうか。
はじめてママリ🔰
どっちにしてもヒステリックになるんですが🥺
こっちはこれだけ◯◯家の孫にしてあげたのにお礼もないとか言うんです😭時代が違うし、、、
はじめてママリ🔰
里帰りする時は産後里帰り中はゆっくりしますよね。里帰りしない場合は容赦なく両家上がり込んでくるのは普通ですか?
みー
どっちにしろヒステリックになるなら、尚更、自分たちで!でいいと思います😅
産後の家に許可なく上がり込むはやばいと思います😱
はじめてママリ🔰
そうですよね💦
どちらにしてもなら断ったが良いですね🥹