※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+
お金・保険

投資用ローンと住宅ローンの強弱について気になります。物件は賃貸中で内見できず、来年まで契約が残っている状況です。

気になった物件があり問い合わせたのですが、投資用に購入したい方からの問い合わせが多く、また現在賃貸中のため内見出来ず、来年まで賃貸の契約が残っているようです。

住宅ローンと投資用ローンでは、やはり住宅ローンは弱くなってしまうのでしょうか。

コメント

りんご

弱くなる?というのは何に対してでしょう?

関係ないと思いますが、その物件がオーナーチェンジで募集してただけじゃないですか?

賃貸契約が残っているとのことですが、現在入ってる方は更新しないんでしょうかね。出ていけというのはトラブルになりそうですし、なかなか難しそうですね。

• ☆+

☆+

投資用ローンと住宅ローンでは住宅ローンの方が通りにくいのか、ということがお聞きしたかったのです。

• 6月30日
りんご

住宅ローンの方が通りやすいと思います。