※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘とのストレス、不妊治療の不安、旦那の協力不足に悩んでいます。母として、妻として、辛い気持ちでいます。

イヤイヤ期の娘に、おそらく生理前症候群でイライラの私、先月もタイミング取れないから2人目を望もうにも、旦那は娘の時と同じように人工授精であればいいと思ってるようだし…、疲れたよう、2人目望んでも旦那は不協力、旦那の義弟家族は頭悪くてスッゲームカつくし…。

母として、妻として、辛くて泣きたいよう…。
どうせ私は不完全な嫁ですよ、不妊治療しなきゃ子どももできない、どうせ私はそんな女ですよ…。
自然妊娠が望めないからタイミング取ろうとすると嫌がるの?
排卵あたりとか言うのやめろって言うし…。
なのに2人目は欲しい?悲しいしイライラする。


私ダメ人間だなぁ。。。。

コメント

deleted user

今更ながらコメすみません大丈夫でしょうか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    あ、大丈夫です(^ ^)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス発散しましょう^_^

    • 8月2日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ですね( ;∀;)💦
    しないとだめですね💦

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭運動とか自分バドミントンよく、してました

    • 8月2日