※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi
その他の疑問

9月に高校の時の友達の結婚式があります!その時期になると6ヶ月になって…

9月に高校の時の友達の結婚式があります!
その時期になると6ヶ月になっているので前に着たフォーマルドレスは入らないため新しく買おうと思いましたがレンタルもあるそうで!!どこかおすすめはないでしょうか?探したのですがちょうどレンタル不可の日にちで(;;)
なるべく安くすませたいです。

コメント

私も6ヶ月の時(先月)結婚式に行きましたが、楽天で「マタニティ結婚式ドレス」で検索してふわっとしたドレス買いましたよ♡!
私が買った時は2500えんだったのですが、最近見たら3500えんになってました(;_;)
定期的に値段が変わるかもしれませんが…
検索して2500〜3500円のやつはそれしか多分ないので、わかると思います!
実際に着た感じも載せておきますね♪♪
上のボレロもメルカリで650円くらいで買いました。笑

しろ

答えになってないのですが…
6ヶ月だとあまりお腹が出ない人もいますよ!
私は9ヶ月頃でも葬儀のワンピースを買わなくても、持ってる物が入りました。
11週だとまだまだこれからですね!形によっては今の持ち合わせでも入ることがあるので、めぼしをつけておいて結婚式が近づいたら買うといいですよ!
これから自身の体型も痩せたり太ったり(^^;;お腹の出方も人それぞれですから!
お腹の出方がそれほどでなければ、マタニティーにこだわらずドレスを選べるので値段も抑えられるかもしれません。
回答になってなくてすみません>_<

つぶあんこ

私は先日結婚式用にドレスをレンタルしました。
ワンピの魔法というサイトです。
マタニティー対応のドレスも種類が豊富でした。
ご参考までに(^^)

タブレットゆみ

私は色々着たいのでお呼ばれは基本レンタル派です♡
ワンピの魔法とおしゃれコンシャス利用したことあります。

検品はワンピの方が丁寧ですが、値段は少しおしゃコンの方が安いです。
検索するとでてくるので見てみてください。

moepi

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^O^)

moepi

私のお腹の出具合ですよね、、
ありがとうございます!

moepi

そこはもうレンタル不可でした(;;)

moepi

おしゃれコンシャスというところみてみます!
ありがとうございます!