※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

もってきーな茂原店の近くにお店はありますか。ド田舎の印象ですが、教えてください。



もってきーな+茂原店の近くはなにかお店とかありますか??


今度行ってみようかな〜って思ったんですけどなんかド田舎っぽい気がwwww


知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

詳しくないけどコメント失礼します。
アスモというショッピングセンターがありますが魅力的なお店が入ってるかは分かりません。(行ったことない)
個人的にはあられちゃん家というお煎餅が売ってる工場直売店があるのですが好きで1時間かけてたまに行ったりします。
どちらももってきーな茂原から5~10キロ程離れてるかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにど田舎だと思います!笑

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    Googleマップで見てた時そのおせんべい屋さん出てしました!割と近くですよね!

    • 1月24日
ママリ

車で行きますか?
車で行くならアスモ良いです。アスモ内のゲームセンター楽しいです。
あとは萩原公園っていう交通公園が近くにあり2人乗り自転車とかあります。ちょっとコンパクトで年季を感じるけどw
あと上の方の仰ってるお煎餅屋は激安でお菓子が買えて親は嬉しいですが、5歳の子連れて行った時はイマイチでした。
一応、電車の車両が置いてありその中で食べたり休憩したりして、外にヤギもいました。(電車は今も入れるのかは不明です)

田舎だけど、国道128号線沿いはチェーン店が色々あります😊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さすがに車じゃないと無理ですね😭

    なるほど!ありがとうございます!(´▽`)

    • 1月24日