コメント
ていと☆
私も一年前に会員でした。
はるのゆりさんと同じようにもう少し近ければ、せめて片道30分圏内なら続けたかったですが遠いとガソリン代もかかってきますもんね。
ぴいたん
会員になって半年です。解約するか悩み中です。片道1時間弱ぐらい、月2いけばいい方です、、、悩みます😫
-
はるのゆり
お返事が遅くなってしまいすみません🙇♀️
ちょっと距離があるとなかなか気軽にには行けないですもんね💦- 1月26日
はるのゆり
お返事が遅くなってしまってすみません🙇♀️
そうなんですよねー!私も片道30分以上はかかってしまうので😔
もう少し気軽に行ける距離ならいいんですけど😭