※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
お出かけ

1歳半の息子、今年初のディズニー💕できるだけ息子も一緒に楽しみたいの…

1歳半の息子、今年初のディズニー💕
できるだけ息子も一緒に楽しみたいのですが、ランドか、シー、どちらがオススメですか?😍
理由と共にご意見お願いします🙇⭐️

コメント

manii

二週間前に行って来ました😃
息子はシーのアクアトピアとランドのプーさんのハニーハントを気に入ってました✨
ランドの方が小さい子どもが楽しめるアトラクションは多いように思いましたよ!
それにシーは坂や階段が多くてベビーカーだと結構大変でした😅
ランドは坂などがあまりないため歩きやすかったです❤

mama

ディズニーランドだと乗り物は、ジャングルクルーズやハニーハントなど楽しめそうですね!ただハニーハントは、1人でしっかり座っていないとなんでそれが出来ればって感じです!
小さい子にオススメのスモールワールドもお休み中です(´;ω;`)後はトゥータウンで遊べるかな?❤️
シーだとスモールワールドワールドの同じようなシンドバットという乗り物やマーメイドラグーンに小さな子でま乗れる乗り物があります!後、キッズスペースのような靴を脱いで遊べるスペースもありますよ💓🐠狭いですけど!笑 乗りもの重視でなく、パレードなども見せたいのなら近くで見れるランドがオススメです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

iamaaaachan

うちは小さいうちはランド派です!
小さい子が楽しめるアトラクションやパレードはランドの方が充実しているように思いますし、グッズも小さい子向きはランドな気がします!

うちはある程度乗り物にのれるようになってからシーに行くようになりました!

なあ

ランドのほうが楽でした^^;
シーは歩き難い
どこに行くのも坂道だらけ
遠回り
子供いたらランドのほうが楽でした

デコリン

私は先にランドに行きました!
ベビーカーで回りやすい!
ミルクなど作れる場所が2箇所!
朝はプーさん達のキャラクターと写真撮れるレストラン
乗り物は抱っこで乗れるのが多かったです。
バズ、ステッチ、ホーンテンドマンション、ミッキーのフィルハーマジック、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道
1人で座ったのは
ハニーハントで
キャラクター写真は並んで
ドナルド、デイジー、ミッキー
後は、
6人のキャラクターと写真撮れました(〃∀〃)
もちろんショー、パレードは4つ観ました。

シーは一歳の時に行きたいんですが、
希望はダッフィー、ドナルド、ミッキー、ミニー、グーフィと写真!
後は出会えたら嬉しい。
乗り物は基本マーメイド、アラジンのあたりは赤ちゃんでも乗れそうなのがいっぱいあります。
トイストーリー、ニモ、とかですかね(〃∀〃)
坂ばかりで、ベビーカーだと遠回りが多いと疲れそうですが今から楽しみにしてます。笑

ぱんお

私は3歳まではシー(特に夏)、3歳~小学生はランドがいいなと思っています。
うちの子はダッフィーが好きなので断然シー派だったのですが、最近はランドも好きになってきたようです。
ランドは屋根が少ないので陽が強い季節はシーのほうが楽です。マーメイドラグーンならヨチヨチ歩きの赤ちゃんでも楽しいと思います。
シーは確かにアップダウンありますが慣れな気もします。その為、ベビーカー必須です💦普段はしっかり歩ける子でもベビーカーがないと厳しいです。後は石畳が多いので、車輪の小さいベビーカーだと操作しにくいかもしれません。
キャラクターが分かるようになってきたり、アトラクション自体を楽しめるようになるとランドの楽しさが分かると思います。