※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

今年ハタチで、10月に出産する初マタです!皆さん財布やキーケースはどこ…

今年ハタチで、10月に出産する初マタです!
皆さん財布やキーケースはどこのものを使っていますか?
今は高校生の時に買ったサマンサプチチョイスの財布を
愛用していてそろそろ買い換えようと思うのですが、
マイケルコース、ケイトスペード、コーチで
迷っています😂😂😂
普通の20歳の女の子ではなく、20歳のママが
持っていても恥ずかしくなく年相応のブランドは
どれだと思いますか?また他にいいブランドがあれば教えてください!🌈
アウトレットモールで買おうと思っているのですが、
コーチ、ケイトスペード、マイケルコースは
セールなしだと高いですかね?
コーチとケイトスペードは覗いたことがあるのですが
マイケルコースは全くありません…😫
皆さんが使っている財布やキーケース、
アウトレットの値段など
ご存知の方がいれば、教えてください!

コメント

うーたん♡

おめでとうございます♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
コーチはアウトレットやと安くなるし、最近のコーチはコーチっぽくないのもあるから全然いいと思います♡
あとマークジェイコブスも可愛いと思います♡

  • ゆ。

    ゆ。

    安くてアウトレットで手に入るのがコーチの魅力ですよね💚❤️
    あまり予算はないのでコーチしにようかなあと思っております😳😳

    • 6月30日
capriccio

COACHお手頃でいいと思いますよ💡
私が20才になった時自分にご褒美というか
20歳記念にCOACHで
財布、キーケース、ハンドバッグを
揃えて買いました😊✨

  • ゆ。

    ゆ。

    コーチお手頃なので魅力的です😍
    長く使えそうだしそんなに高価なものはいらないけどちょっと背伸びして持ちたいなって思ってたのでコーチとても優勢です😆😆

    • 6月30日
  • capriccio

    capriccio

    定番のCOACHのロゴが
    主張してるのは20歳だとちょっと
    似合わないかもしれないけど
    シンプルなやつならいいと思いますよ😊
    就職してからは一式フルラにしました♡

    • 6月30日
R♡

私個人の勝手な主観ですが
コーチはもう少し年齢高い方が持つイメージです(*'ω'*)

マイケルコースがいいと思います♡

安く手に入れたいなら、アウトレットじゃなくてもヤフーショッピングとか楽天でも安く手に入りますよ(*´꒳`*)

。

個人的な意見ですが私もR♡さんと同じくコーチはもう少し年齢高い方が持つイメージです!

マイケルコースが可愛いと思います💖

私は財布、キーケースはヴィトンです!

3 Kids*MaMa (24)

マイケルコース使ってます(* ^)(^ *)

  • ゆ。

    ゆ。

    マイケルコースはお値段おいくらくらいですか😫?

    • 6月30日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    アウトレットのセール時に
    買ったので、普段の値段は
    わからないんですが、
    3~4万程度かな?って思います♪♪

    • 6月30日
deleted user

マイケルコースとケイトスペードがいいと思います😊

21歳ですがメトロポリスが人気のフルラのピンクベージュを使ってます😃

フルラは年齢層が幅広くロゴが主張しなくてシンプルなので気に入ってます😊🤚

  • ゆ。

    ゆ。

    ケイトスペード♠️もやはり外せないですよね〜😂🌈フルラですか!
    予算はあまりないのですがフルラは
    どれくらいあれば大丈夫ですかね?😢

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が見たのは3万〜4万くらいだったと思います😃

    店舗で実際に見てネットで買うと安く買えるかもしれないです😊

    • 6月30日
22歳ママ☆

20歳になった誕生日にPRADAの財布旦那にもらいました‼️

キーケースはビトンです‼️

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

21歳の時ですがPRADAの財布買いました😊💗
ロゴ主張もそんなにないシンプルなデザインのものにしたので今でも使ってます!

2児のMAMA

マイケルコース使ってますよ。
私だったらコーチはないですね。
少しおばさん臭いかな...(´<_` )

はじめてのママリ🔰

3つの中ならマイケルコースかケイトスペードですね♡
コーチは、年配の方が持っているので、今じゃなくてもいいかな?と思います!
プラダやミュウミュウがおすすめですが、お手頃なお値段ならマイケルコースかケイトスペードかフルラかマークあたりが可愛いかな、と思います!

パンチラ見~て元気出して♪

財布はVUITTONでキーケースは添付したようなやつです!!
キーケースというよりキーリングですね(・∀・)
よくカバンの中で行方不明にしちゃうのでパンツのベルト通しやカバンに付けてられるので重宝してますw

deleted user

ケイトスペード可愛いなと思います。
私は20代後半ですが24歳からフルラにしました。アウトレットで2万ちょいの長財布です。

妹の21才の誕生日に、フルラの折りたたみ財布、アウトレットで2万しないくらいでプレゼントしました!