※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
その他の疑問

小さめの食器棚とレンジと炊飯器が置けるラック?を売りたいのですがどこ…

小さめの食器棚とレンジと炊飯器が置けるラック?を売りたいのですがどこなら売れますか?

コメント

わたちゃんママ

ジモティなら売れると思います。うちはスチールラック4台売れましたよ。

• ままゆな

ままゆな

お返事ありがとうございます

ジモティ、やった事がないのですがまず登録をするのでしょうか?
    我が家の住所は知られてしまいますか?
    食器棚は解体しなきゃですよね?
    送料は私側の負担ですか?

たくさん質問してしまい、すみません…

• 6月30日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

住所は知られない食器棚は解体すべきかなと。買い手が軽トラ所有してるなら解体しなくてもいいと思います。

自宅近くのコンビニの駐車場で受け渡ししています。基本、ジモティは会って渡しますね。送料とか小さなものなら送ったりする方もみえますが、振込トラブルとか無いともいえないので直接会う方がいいです。

うちは賃貸の時に収納なかったのでスチールラックを使ってました。家を建てて不要になり、解体してスチールラック1台3000円で売れました。自営業の方が資材置きに使いたいとかで、その方が3台も買ってくださり、助かりました。

リサイクルショップに持ち込むよりは高く売れましたし一気に片付いて助かりました。

• 6月30日