はじめてのママリ🔰
旦那さんが土日休んでるならそうだと思います!
園によって違あと思いますが、
旦那さんがいるなら家でゆっくりさせてあげてって意味で土曜は預けれない印象です!
そうくんママ
うちの子の園はダメです、、
夫婦とも仕事の場合だけです
退会ユーザー
旦那さんが土曜日休みなら旦那さんが見れるので預けられないところが殆どだと思いますよ!
娘たちの園はリフレッシュで親が休みの日も預けられますが、土曜に関してはその理由で預ける親は居ないし受け入れされません🥹
あと土曜に預けるなら、週6にならないように平日でどこかで休ませてくださいって言われる可能性あります😌
星
ほとんどの保育園が、見れる方いるなら難しいと思います
私の働いてる保育園もダメです
はじめてのママリ🔰
原則的には両親ともに仕事の場合しか預けられない園がほとんどだと思います。
私も月2程度土曜出勤あり、旦那は土日休みなので、私が仕事の日は旦那に子どもたち見てもらってます!
ままり
うちの子の園は就労証明書に関わらず、土曜日預ける場合は会社から毎回証明書を貰わないといけない感じでした。
基本的には家に見れる人いるなら預けるのは難しいと思います!
コメント