※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
お仕事

転職活動中…面接の結果待ちが1番辛い😂土曜保育はいつも娘1人なのに耐え…

転職活動中…面接の結果待ちが1番辛い😂

土曜保育はいつも娘1人なのに耐えきれず、転職を決意!
近所でいいところあるじゃん!と思いとんとん拍子に決まったものの
いざ雇用契約の話になると、週35時間働かないと社会保険入れてあげれないとか言われ…結局入社辞退。
でももう現職には辞めると伝え、退職届も提出済み😂詰んだ!なんてグレーな会社なんだ!と大泣きした私(笑)

というところで良い求人に巡り会えたので昨日面接に行ってきました…。
なごやかな雰囲気の面接だったし、「最終面接は本社であるかもしれないので〜」と言われ好感触…?!と期待しています。
(書類選考からの面接だったのでそもそも期待していましたが…)
条件、自宅からの距離も良い感じだったのでなんとか受かりたい…!じゃないと2月から職無しだ😂

コメント